オタクの星に俺はなる!!

脱アイドルオタクを目指しています。自分だけのアイドル(彼女)を欲しがっているモテない医者の奮闘記録です。

Tinderで出会った女の子とアポ・1人目

こんばんは。もえのかずきです。

Tinderは以前2人ほど会ったのですが、

久々に使ったのでカウントし直します。

 

PairsとTinderでアポを増やしてどんどん

記事を更新していけたらと意気込んでおります。

 

Tinder再開によるアポ1人目は

自称ブスの看護師!(´-ω-`)

年齢は20才前半で名前はあきえ。

 

いきなりブスかよ・・・と思いながらも

TinderからLINEにさっさと移行して電話。

 

ブスの恋愛になんて興味はありませんが

とりあえず恋愛の話題へ(笑)

ブスだから遠慮することなくどんどん

ブッこんでやりますwww

 

か「彼氏さんはいつ別れた?」

あ「1年くらい前かなぁ。」

か「あきえちゃんはドMかな?(笑)」

あ「うーん。多分そうかなw」

あ「前の彼はMで女々しかったから、

  『夜はSっ気出して欲しい』的なことを言ったら

  ガンガン突いてきて痛いだけだった(´・_・`)」

か「それはつらい・・・」

あ「ほんと勘違い野郎だったよ・・・」

 

ほほぅ…。

元彼があまりに下手すぎて、痛い思いしかしておらず

S○Xはあまり好きではないご様子。

 

ならば私めの出番!

気持ちよくして差し上げようではありませんか!www

 

電話して翌日にアポを取り付けます。

19時待ち合わせで居酒屋を予約。

 

f:id:otaku_no_hoshi:20171010203218p:plain

 

f:id:otaku_no_hoshi:20171010203230p:plain

 

当日。さあブス看護師とのアポがやってきました。

かずきはワクワクしておらず、どんなモンスターが

やってくるのかgkbrです(笑)

 

LINEに着信が。

あ「つきました😊」

か「どこにいる(・・?)」

あ「改札出て左の階段の近く?」

 

待ち合わせの駅は綺麗な女の子がたくさんいるので、

あんまりブサイクなコはいないんですが、

階段の横を探してみると…

 

出たー!!!((((;゚Д゚)))))))

予想を大きく上回るモンスターが出現!!!

安藤なつ級の衝撃!!!

 

f:id:otaku_no_hoshi:20171010204008j:plain

 

ブスでぽちゃぽちゃかよ:(;゙゚'ω゚'):

外見も体型も大嫌いだ…

アトピー肌もひどくいいとこなしorz 

 

駅に可愛い女の子や美人がうようよしてるので

ブスが余計に際立ちます(笑)

 

そんな内心は表に出さずポーカーフェイスで

挨拶を済まし、居酒屋へ向かいます。

ブスとの初対面も慣れたもんですw

 

予約していた居酒屋で1時間ほど飲み、

か「一緒にDVD観たいね^^」

とか言ってかずきの自宅へ向かう。

 

自宅に到着すると、「しゃべくり007」が

ちょうど始まったのでそれを観ることに。

DVD借りた意味なしw

 

15分ほど観てCMに入ったところで

躊躇なく襲いかかります。

 

あ「えー、やだやだ…」

か「大丈夫大丈夫!」

 

おかまいなしに服を脱がせます。

アトピーがひどいのか全身の肌が超荒れてる。

さほど興奮しないけど脱がせまくります。

 

敏感肌のようで前戯が続かないので、

さっさとフェラしてもらうことに!

 

すると…けっこう上手い( ̄∀ ̄)

フェラだけで抜けそうな感触www

10分くらいしてもらって満足しましたwww

 

あきえちゃんはおっぱいが一番感じるというので

おっぱいを揉みしだきます!

 

あ「あー!あん…!ああ…!うっ…はぁ…」

 

喘ぎながら感じるのでひたすら揉み続けます!

10分くらい揉み続け、アソコを触ってみると

もう濡れすぎてびちゃびちゃですw

 

クンニは試しましたが臭すぎて無理でした。。。

臭いアソコをクンニするのは本当に無理だ。。。

汚そうだし。。。

 

というわけでさっさと挿入することに!

アソコの入口が小さいせいか、挿入だけで

5分くらいもたつく始末www

 

挿入するとやはり痛がるのでゆっくりと。

すると

 

あ「痛い。でも抜かないで…」

 

と言いながらかずきの体をつかみます。

ゆっくりと奥へ挿入すると

 

あ「あ…!痛くない…。気持ちいい…」

 

奥を突いて上げると気持ちいいみたいで

突くたびに喘ぎ声をあげます。

 

あ「あっ!あっ…あっ…あぁ!」

あ「気持ちいい…。もっと激しくして…」 

 

痛くなく気持ちいいと言いまくってるので

ガンガン突いて早漏のかずきは3分で発射!

あっという間に終わりました(笑)

 

あ「全然痛くなくてすごい気持ちよかった…」

 

ご満足頂けたようで何より٩( ᐛ )و

もう抱きたくはありませんがwww

 

しばらく2人でしゃべくり007の2時間スペシャルを

観て、23時に終わって帰ってもらうことに。

 

f:id:otaku_no_hoshi:20171010210646p:plain

 

達成感はありませんがやり切りました。

可愛い女の子とのS○Xを求める旅は

果てしなく続きます。