オタクの星に俺はなる!!

脱アイドルオタクを目指しています。自分だけのアイドル(彼女)を欲しがっているモテない医者の奮闘記録です。

まゆゆとボルダリングしてきました

もえのかずきです。

月〜水曜日の3日間、絶不調です。。。

今日はなんとか頑張ってます…

 

特に昨日最悪でした。。。

 

ネトナンで女の子2人と連絡先を交換して

いい感じだったんですが、心身の不調により

僕が寝込んでしまいやりとりが途切れました。。。

 

その結果はご想像の通り。

2人の女の子に見事

ブロックされました(´;ω;`)

 

あー死にたい・・・

 

・・・本題に移ります。

一昨日まゆゆと再会して

ボルダリングしてきました!

 

まゆゆは合コンで会った子で、

ラッキーなことに向こうから

連絡がきて会うことになりました!

 

f:id:otaku_no_hoshi:20170713183112j:plain

 

どうやって俺の連絡先を知ったんだ?

ま、いっか!

 

アポ当日は少しドキドキ。

まぁ一回会ってるからそこまででは

ありませんが。

 

まゆゆから着信!

 

f:id:otaku_no_hoshi:20170713183201j:plain

 

いました!

小柄でやはり可愛い!^^

 

早速ボルダリングへ向かいます。

まゆゆは何回かやってたみたいですが

かずきはボルダリング童貞(笑)

 

今日でボルダリング童貞卒業だー(^^)

まゆゆ童貞の卒業も早めにしたいwww

心身不調なので次回以降だな。

 

最初からまゆゆとのセックスは

諦めてました(笑)

 

ボルダリングして汗をかいて楽しみます。

女の子と一緒にスポーツ楽しむなんて青春( ´▽`)

爽やかだー♪

 

f:id:otaku_no_hoshi:20170713183133j:plain

 

1時間ちょいくらいボルダリングして二人とも

手が使い物にならなくなったので

着替えて居酒屋へ向かいます。

 

心身不調なのであまりボケませんでした。

テンション低くボケるとスベる可能性が

高いので・・・

 

ひたすらまゆゆのお話を聞きます!

聞いて聞いて聞きまくる!

少し辛いが頑張りました!

 

f:id:otaku_no_hoshi:20170713183227j:plain

 

2時間くらい居酒屋で過ごして

改札までお見送りして解散。

 

f:id:otaku_no_hoshi:20170713183240j:plain

 

ボルダリング童貞を無事卒業。

 

次回はまゆゆ童貞の卒業を目標に

アポを頑張りたいと思います٩( 'ω' )و