オタクの星に俺はなる!!

脱アイドルオタクを目指しています。自分だけのアイドル(彼女)を欲しがっているモテない医者の奮闘記録です。

看護師とアポ

もえのかずきです。

 

タップルからLINEへ移行して

看護師ちゃんとアポが取れました!

 

f:id:otaku_no_hoshi:20170615192202j:plain

 

f:id:otaku_no_hoshi:20170615192225j:plain

 

なんだかよくわからんけど

盛り上がってるぞー笑

 

電話もして盛り上がり、知り合って

約1ヶ月後にアポが決まりました!

 

 

 

アポ当日。

「どんな女の子が来るんやろ?(@_@)」

不安と緊張で心拍数上がりまくり!!!

 

 「着いたよー♡」

女の子からLINEで電話が!

探してみると・・・

 

いた!板野友美似…!

めちゃ可愛いやん(((o(*゚▽゚*)o)))

 

しかも、お互い服の上下の色が

全く一緒という奇跡の事態!

お互い上が黒でズボンも同じ色でした(笑)

 

いきなりペアルックwww

初対面なのに二人で爆笑(≧∇≦)

 

しかも身長も同じ!

共通点多すぎワロタwww

 

f:id:otaku_no_hoshi:20170615194643j:plain

 

お互いに和やかな雰囲気で居酒屋へ! 

 

適当に注文して乾杯。

病院の話そっちのけでとにかくボケる!

ボケ散らかす!笑

 

「ウケるwwwなんか色々ツボwww」

「芸人なれるんじゃない?

 アメトークでたら?www」

 

お褒めの言葉を頂くw

…いや無理でしょ

 

けっこう笑ってくれる!

板野ちゃんの笑顔が可愛いw

テンション上がります(=´∀`)人(´∀`=)

 

内容のない話ではあるものの

なかなかの盛り上がりっぷりで

店員さんもサービスしてくれる事態に^^

 

f:id:otaku_no_hoshi:20170616004348j:plain

 

f:id:otaku_no_hoshi:20170616004406j:plain

 

ペアルックだし騒がしいし

仲良しカップルだと思われてるな…

 

実は初対面なんですが…

ペアルックは事故だし…(笑)

 

そんなこんなで気が付けば

居酒屋1件で3時間半が経過。。。

お会計して解散。

 

f:id:otaku_no_hoshi:20170615192240j:plain

 

板野ちゃんに喜んでもらえたようで何より!

またデートしてもらえそうです♪

 

次回のアポも楽しんでもらえるように

頑張るぞーo(`ω´ )o