オタクの星に俺はなる!!

脱アイドルオタクを目指しています。自分だけのアイドル(彼女)を欲しがっているモテない医者の奮闘記録です。

8:もしやアポか・・・!?

もえのかずきです。

 

電話でアポは取れるのか?

 

f:id:otaku_no_hoshi:20170617140832p:plain

 

f:id:otaku_no_hoshi:20170617140848p:plain

 

電話でアポが決まりました!

 

f:id:otaku_no_hoshi:20170617141351p:plain

 

アポ当日。

自称「ロリ」とのことなので

可愛い感じを期待・・・

 

LINEで電話が来た!

「今どこー?」

 

出たー!( ゚д゚)

 

f:id:otaku_no_hoshi:20170617143353j:plain

 

ロリじゃなくてバービーやん(´・Д・)」

テンションだだ下がり⤵︎

 

 がっかりしながら居酒屋へ。

とりあえず飲んで話す。

バービーよく笑うなwww

 

適当に飲んで話して

笑かして・・・と

流れ作業のようにこなします(笑)

 

2時間くらいが経過したところで

すかさずお会計!o(`ω´ )o

 

アポは可もなく不可もなく…

といった感じでした。

 

次回アポにご期待くださいm(_ _)m