オタクの星に俺はなる!!

脱アイドルオタクを目指しています。自分だけのアイドル(彼女)を欲しがっているモテない医者の奮闘記録です。

2回目アポに行ってきました

もえのかずきです。

 

2回目のアポが取れました!

 

アポ当日。

過敏性腸症候群の症状はマシ…

 

女の子からLINEきた!

「もういますよー」

 

どれどれ…お!

柏木由紀似かな?

ロリゆきりんな感じ (笑)

 

f:id:otaku_no_hoshi:20170621184650j:plain

 

お昼ご飯を一緒に食べることに。

人見知りなのか、女の子から

話してくることはない…

 

でも俺が話すと笑ってくれる。

楽しんでくれてそうだから

よしとするか!

 

カラオケが好きらしいので

カラオケへ!

 

エコーMAXにして遊ぶと

女の子爆笑\(^o^)/

 

2時間歌いまくって退店! 

 

ご飯食べてカラオケして…と

健全なアポになりました!

 

まぁまぁ楽しかった〜

 

この調子で次行こ〜