オタクの星に俺はなる!!

脱アイドルオタクを目指しています。自分だけのアイドル(彼女)を欲しがっているモテない医者の奮闘記録です。

大失態アポの巻

もえのかずきです。

 

実はアポに行ってきました。

 

結果は大失態(泣)

 

f:id:otaku_no_hoshi:20170622220727j:plain

 

f:id:otaku_no_hoshi:20170622220741j:plain

 

f:id:otaku_no_hoshi:20170622221133p:plain

f:id:otaku_no_hoshi:20170622221144p:plain

f:id:otaku_no_hoshi:20170622221157p:plain

 

ネトナンでアポに移行して

電話で楽しくお話!

アポもスムーズ!

 

ここまでは良い流れでした。

 

アポ当日。

ローラ似の美人さんが登場。

 

f:id:otaku_no_hoshi:20170622221455j:plain

 

でも特段テンションが上がらない。

実は朝からあまりワクワクしてませんでした。

虫の知らせでしょうか?

 

その悪い予感は的中します。

 

「美人さんだからディスってボケてみるか〜」

 

これがダメでした。

そもそも初対面だからディスられたら

女の子も嫌な気持ちになりますよね。

 

今日の僕は何だかデリカシー不足。

 

キャラクターはやや天然な感じで

会話のテンポを合わせ損ねました。

 

ローラちゃんにディスりボケしてみよう。

 

俺「天然ボケナスだねwww」

ロ「ボケでもナスでもないwww」

 

お!ウケた!

いい感じかな?

 

ロ「痩せてるように見えるけど下半身が…」

俺「下半身ブス?www」

ロ「…初対面なのになんかすごいね…」

ロ「…性格きついとか言われない…?」

 

しまった…!

ディスりボケ大失敗…!

ローラドン引き((((;゚Д゚)))))))

 

試合終了です…

 

この発言以降、二人の空間が

お葬式になりました(笑泣)

 

やたらに髪の毛をいじりだすローラ…

脈なしサイン全開(笑)

 

そのあともなんとなくの会話が繰り広げられ

ローラの恋愛トークに。

 

ロ「彼氏は1ヶ月ごとに変えてた」

ロ「飽きてきたら別の男の人とデートして

  その人に告白されたら彼と別れる」

ロ「今度も合コン行く」

 

脈なしサインですね。

 

ロ「そろそろ出よー」

 

ローラから退店を切り出す始末。

入店から退店までなんと1時間!

超短い!

 

8260円かー。。。

1時間にしては高いな。。。

 

混乱して自滅したアポでした。

  

可愛い女の子とSEXできる日は

一生こないかも知れません…