オタクの星に俺はなる!!

脱アイドルオタクを目指しています。自分だけのアイドル(彼女)を欲しがっているモテない医者の奮闘記録です。

友達から教わったこと

師匠?友達?から教わったことを

書き留めておこうと思います。

忘れないうちに。。。

 

 

 

女の子とのデートでは女の子が話すのを待つ

女の子に合わせて話をする

 

ボディタッチなど自分からアクションをしない

 

否定的な行動や発言など誹謗中傷はしない

間違いを指摘するのも思いやりあってこそ

 

変えられないものを否定してはいけない

 

自分が誹謗中傷されたとしても笑いで返す

 

女の子を女として扱うのではなく人としてもてなす

女の子が色々なことをたくさん教えてくれる 

 

恋愛でしか使えないテクニックは偽物

人生全般でも使えるテクニックは本物

 

 

 

とても濃く深い内容でした。

肝に銘じておきますm(_ _)m