オタクの星に俺はなる!!

脱アイドルオタクを目指しています。自分だけのアイドル(彼女)を欲しがっているモテない医者の奮闘記録です。

アポは続く

もえのかずきです。

アポに行って参りました。

 

f:id:otaku_no_hoshi:20170628164914j:plain

 

f:id:otaku_no_hoshi:20170628164925j:plain

 

電話も2回してアポを取る。

 

アポ当日。

 

きたのはAKB荻野由佳似の女の子!

 

f:id:otaku_no_hoshi:20170628165130j:plain

 

居酒屋へin。

 

適当に話を聞いて笑かす。

ボケる。

嘘つきまくる(笑)

 

結果・・・

 

荻野「嘘つき野郎だ!www」

荻野「その発想力は尊敬するwww」

 

嘘つき呼ばわり(笑)

…尊敬してもらえましたが(笑)

 

ただ笑いの質や精度をもっと高める必要が

ありそうです。

 

恋愛トークやエロトークはしてません。

不自然な即狙いはせず。

 

酒に弱い荻野ちゃんは少し飲んだだけで

目がトロン(_ _).。o○

 

荻野「今日はよく寝れそう・・・」

 

眠たそうな荻野を駅まで送って退散。

 

圧倒的な笑いを磨く旅は続きます。

SEXまでは遠い道のりだな〜