オタクの星に俺はなる!!

脱アイドルオタクを目指しています。自分だけのアイドル(彼女)を欲しがっているモテない医者の奮闘記録です。

6月18日:カフェデート

もえのかずきです。

 

30歳女性会社員とアポが取れました。

お酒が飲めないそうなのでお昼の

カフェデートです。

 

f:id:otaku_no_hoshi:20170618185338j:plain

 

f:id:otaku_no_hoshi:20170618185351j:plain

 

待ち合わせ場所に到着。

 

過敏性腸症候群もちなので

緊張が高まるにつれ

便も肛門へと近づいてきます。

 

お腹いたた…つら…(つД`)ノ

下痢じゃないので我慢…

そのまま待っていると

 

「もえのかずきさんですか?」

 

来たのは武井咲に少し似た女性!

なかなかいいかも!

 

f:id:otaku_no_hoshi:20170618190251j:plain

 

ただ会話のテンポが少しつかみづらい。

なんだかドライな感じがする。。。

 

日曜日なのでどこのカフェも大混雑!

探し回ってようやく店内へ。

 

二人でケーキセットを注文してお話。

過敏性腸症候群がなかなか活発で

おならと便意を我慢しながら会話(汗)

 

身内話などでそれなりに盛り上がるけれど

なんか物足りない感じが捨てきれない。

 

女の子が求めてるのは笑いよりも

知的な部分なのかなぁ?

 

やや息が合ってない感じもする。

自分の合わせる力が不足気味かな?

 

兄が二人いるらしく、二人とも

アスリートみたいな感じだとか!

体格的にガリガリは受けが良くないか…

 

個人的にはそれなりに楽しいけれど

当たり障りない感じだな…

 

約1時間でお会計。

特にLINEを交換することもしませんでした。

 

武井さんが 

 

「スーパーでだし買って帰ります」

 

とのことでスーパーの前で解散

 

ま、いっか。

 

特段ハプニングなど起きない

ふつーのアポとなりました。