オタクの星に俺はなる!!

脱アイドルオタクを目指しています。自分だけのアイドル(彼女)を欲しがっているモテない医者の奮闘記録です。

合コンに行ってきました

もえのかずきです。

 

珍しく合コンに行ってきました。

 

…緊張しました。

 

女性陣は以下の通り。

 

横澤夏子・ブルゾンちえみ・まゆゆ

 

f:id:otaku_no_hoshi:20170702150805j:plain

f:id:otaku_no_hoshi:20170702150821j:plain

f:id:otaku_no_hoshi:20170702150836j:plain

 

もうお分かりですね。

まゆゆの奪い合いになること必至(笑)

 

奪い合いとか好きじゃないので当たり障りなく

ボケて場を盛り上げます。

 

女の子たちも喜んでいて、ちえみは帰りましたが

夏子とまゆゆは二次会と三次会にも

ついてくることに。

 

ちなみに二人とも歯科衛生士で明日休み。

 

俺以外の男友達2人はまゆゆ狙いなのが明らか(笑)

まゆゆにボディタッチしたりと口説いていました。

 

特にボケる場面がなさそうなので

二次会と三次会は静かに過ごす…

 

内心「まゆゆ可愛いなぁ」とは思いつつも

表には出さずに場を眺めます。

 

男友達2人がホテル行きを狙っているかも

しれないので、少し先に退散。

 

まゆゆの連絡先が欲しかった( ´Д`)y━・~~

まゆゆ大人気だったなぁ・・・

 

アポでまゆゆ

会いたかったー会いたかったー…www

 

まゆゆと再会はできるんでしょうか?