オタクの星に俺はなる!!

脱アイドルオタクを目指しています。自分だけのアイドル(彼女)を欲しがっているモテない医者の奮闘記録です。

大久保佳代子似とアポ(笑)

久しぶりにアポしてきました。

ネトナンで連絡先を交換した子です。

 

f:id:otaku_no_hoshi:20170706193421j:plain

 

f:id:otaku_no_hoshi:20170706193434j:plain

 

大学4年生の女の子で電話でアポを取りました。

声は可愛い感じだから少し期待…

 

アポ当日のPlanは

可愛い→個室居酒屋

可愛くない→安上がりなBar

 

「あ、いたいた!」

と駆け寄ってきた女の子は小柄だけど

顔は大久保佳代子www

 

f:id:otaku_no_hoshi:20170706194105j:plain

 

「安いBarで少し話してさっさと帰るか(-_-)」

 

と内心思いながらBarへ。

 

Barで話していると、色々話してくれるので

ひたすら聞き手に回る。

時折ボケて笑わせます。

 

理工学部のリケジョで化学が好きらしい。

アウトドアも好きだとか。

 

外見からは処女かなと思ったんですが、

彼氏がいたみたいで処女ではない(゚o゚;;

 

そんなこんなで盛り上がる(笑)

意外と楽しいw

 

「盛り上がってるからホテルに誘ってみるか?」

 

適当なノリでホテルに誘うことにしました。

 

かずき「散歩して場所変えよっか」

大久保「はい(^ ^)」

 

大久保ちゃんは上機嫌w

 

意外といけるかも?

 

手を繋いで雑談しながらホテル街へ向かいます。

ホテル街へ来ても大久保ちゃんは静か…

 

ただホテルを目の前にして

 

「なんでこんなとこ来るんですか?」

「え?本当に入るんですか?」

 

そんな質問をされますが、適当に流します。

そのままホテルへIn✌︎('ω'✌︎ )

 

部屋へ移動!

さっさとチューしちゃおo(`ω´ )o

キスすると大久保ちゃんもノリ気(笑)

 

しかし!そのまま服を脱がそうとすると

 

「やだ!ちょっと!」

 

と言い出して服を脱いでくれません。

 

なんだかんだ言いながらも

ノリ気な感じがしたので

焦らず雑談とかしてました。

 

雑談する→触る→脱がす→恥ずかしがる→

雑談する→…

 

これの繰り返しですwww

1つ脱がすたびに

 

「えー!ほんとにー!?やだーw」

 

と恥ずかしがってくれます。

顔は可愛くないけどリアクションが可愛いw

 

ただキスだけは積極的で大久保ちゃんから

舌を絡ませてくる始末(笑)

 

ゆっくり脱がせながらとうとうパンツ一枚に!

大久保ちゃんのアソコを触ってみると

かなり濡れてる…!

 

かずき「濡れてるね」

大久保「そりゃそうじゃーんwww」

 

こうなれば脱いでもらうしかない!

 

脱いでもらってアソコを舐める…

大久保ちゃんはアソコが一番みたいで

全然嫌がりもせず喘いでました。

 

「あっ…はっ…あぁ…」

 

ひたすら舐めまくってご奉仕w

こうなればあとは挿れるしかない。

コンドームつけて挿入…

 

「あっ!あっ…!うぅ♡」

 

気持ち良さそうにしてる大久保ちゃんと

キスを絡ませながらゆっくりピストンします…

 

キスしてピストンして気持ち良くなって

あっという間にイってしまいましたwww

 

大久保「楽しかったし気持ち良かった♡」

 

喜んでくれたようでこちらとしても

ホテルに誘った甲斐がありました!

 

17時〜19時30分までBarで話して

19時30分〜22時30分までホテルにいたので

かなり長時間一緒にいたなぁ。

 

セックスもしたので二人ともぐったり(笑)

 

ホテルから出てあとは改札までお見送り。

せっかくなのでホームまで送りました。

 

f:id:otaku_no_hoshi:20170706193446j:plain

 

 

あっ!ホテルの中での様子を撮影してない!

まぁ慣れてないので次の機会に頑張りますm(_ _)m

 

可愛くなくても会話が弾めば

楽しめるもんですね^^